HOME > スタッフブログ > 浅草・ソラマチ観光☆

スタッフブログ

< pop制作♪  |  一覧へ戻る  |  歓送迎会!! >

浅草・ソラマチ観光☆


こんにちは!

アシスタントの木村です!


この間の水曜日、お休みをいただいて東京観光してきました♪


まず行ったのは浅草寺。 仲見世では食べまくりました笑

最初にきびだんごと冷やし抹茶。

抹茶がちょっぴり甘くてきびだんごとの相性抜群でした♪
image1 (22).jpg

まだまだ食べます!

お次はかき氷と海苔のお団子とお醤油のお団子!

これもまたもちもちでおいしかったです^^

今年初のかき氷は大好きなイチゴ練乳!!

ほっぺが落っこちそうでした!
image1 (23).jpg


浅草寺で参拝した後はソラマチへ。


image7.jpg
はい、ここでも食べました笑

あの大人気アニメ、おそ松さんとコラボしたおそ松カフェ

私もおそ松さん大好きなのでテンションMAXに。

チーズフォンデュのホットドックに十四松ソーダいただきました♪
image2 (1).jpg
おいしかったです☆


最後の甘味はいそべもちとお醤油のおもちでした♪
image6.jpg

さすがに食べ過ぎたので、近々ダイエットしたいと思います!・・・たぶん笑

食べるの大好きな木村の久し振りなおでかけでした♪

< pop制作♪  |  一覧へ戻る  |  歓送迎会!! >

このページのトップへ