HOME > スタッフブログ > 女子デート part2♪

スタッフブログ

< 女子デート♪  |  一覧へ戻る  |  Aujuaソムリエになりました☆ >

女子デート part2♪


こんにちは!
アシスタントの木村です♪

先日、またまたお休みをいただいておでかけしてきました☆

といっても、あまり時間が無かったので地元でランチとカフェにいってきました(笑)

お昼は気分でお寿司に!!
もちろん、回るやつですけどね(^-^;
最近タイとえんがわにはまっているのですが、たくさん食べれて幸せでした(*^-^*

IMG_0814.jpg

 お昼を食べ終わったあとは、少し落ち着いた雰囲気のカフェへ♪
はいってすぐに苺のカップケーキに一目ぼれ。
アイス抹茶ラテと一緒に頂きました☆ミ
他にもたくさんのケーキやドリンクがあり、セットメニューもあってお財布に優しいカフェでした!!

IMG_2905.jpg

  美味しいものをたくさん食べて大満足した後にふとあることに気づきました。

・・ダイエット・・・忘れてた・・・・(今更)

はい、ということで近々ダイエット報告も出来るように頑張ろうと思った木村でした(笑)

< 女子デート♪  |  一覧へ戻る  |  Aujuaソムリエになりました☆ >

このページのトップへ