HOME > スタッフブログ > 夏と言えば・・・BBQ!!!

スタッフブログ

< お祭りお祭り♪  |  一覧へ戻る  |  女子デート♪ >

夏と言えば・・・BBQ!!!


こんにちは!
アシスタントの木村です♪

暑かったり、落雷があったりと天気が安定しない日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか??

そんな中、REARIZEではみんなでBBQに行ってきました☆

image1 (2).png

途中で雨が降ってきたりとハプニングがありましたが、楽しかったです!!
えっ??もちろん木村はここでも食べまくりましたよ??←

IMG_0687.jpg

IMG_0692.jpg

大量のお肉に焼きそば、エリンギやシイタケの野菜類にお刺身まで・・・

・・・最近ホント美味しいものしか食べてません(笑)

途中、スタッフが持って来てくれた安食さんの安食ロールもあって幸せでした(●´ω`●)「

近くに観覧車もあり、最後にスタッフの子供たちと一緒に乗ってきました!!
意外と高さもあって少しビビりましたが、素敵な景色を見て癒されました(-ω-)/ 

IMG_0765.jpg

是非またみんなでBBQしたいと思いました♪

< お祭りお祭り♪  |  一覧へ戻る  |  女子デート♪ >

このページのトップへ