HOME > スタッフブログ > お泊りディズニー♪~一日目 ランド編~

スタッフブログ

< 夏のダメージをリセット!デイライトミルク♪  |  一覧へ戻る  |  お泊りディズニー♪~二日目 シー編~ >

お泊りディズニー♪~一日目 ランド編~


こんにちは!
アシスタントの木村です♪

先日、二日間のお休みをいただきまして、初めてのお泊りディズニーに行ってきました!!!

一日目はランド、二日目はシーに行ってきました!
二日とも雨予報だったにも関わらず、すっごい晴れてくれました☆
本日はそのうちの一日目をお届けします♪

IMG_1525.jpg

初日のランドは朝一で滝の上から落ちてきました!
そうです、スプラッシュマウンテンです!
そして重要なことがもう一点。

木村・・・絶叫系苦手でした(^-^;

ここでは乗ってる途中に写真を撮ってくれるのですが、一回目見事に下を向き誰だかわからない状況に(笑)
色々乗った後もう一度挑戦。
今度は少しだけ片手を離せましたがやっぱり下をむいちゃいました><。

IMG_1524.png

そこからたくさん乗りつくしました☆

ハニーハントにスペースマウンテンを二回、スターツアーズ、バズライトイヤー、ゴーカート、カリブの海賊、ホーンテッドマンション・・・・などなど
ビッグサンダーマウンテンにおいては、ドはまりしてしまいなんと七回も乗っちゃいました!!(^^♪

徐々に絶叫系を克服!(スプラッシュ以外←)
楽しくなってきました♪

更にミッキーに会いに行ったり、いろんなキャラに会ったり・・・スティッチとお話しできるアトラクションではすっごく沢山話しかけてもらえました(≧◇≦)

IMG_1526.jpg

特に驚いたのはキャストさん含め、皆さんの神対応!
ミッキーのおうちではノートを忘れてしまった私のパスケースにサインをくれました(/_;)
優しすぎる・・・そして自分も皆様にもっと笑顔になって頂ける様に接客スキルを磨こうと思いなおした瞬間でした。

IMG_1527.jpg

楽しすぎてまとまらない、そんな一日でした☆
次回は二日目の方をお届けします♪

< 夏のダメージをリセット!デイライトミルク♪  |  一覧へ戻る  |  お泊りディズニー♪~二日目 シー編~ >

このページのトップへ