HOME > スタッフブログ > 2ページ目

スタッフブログ 2ページ目

女子デート♪


こんにちは!
アシスタントの木村です♪

先日、休みをいただいて高校の時のお友達とカラオケ&お食事に行ってきました!!

大好きな友達と大好きなカラオケで最初から最後までテンションマックスでした(笑)
好きなジャンルが同じなのでとっても楽しかったです☆

たくさん歌ってはしゃいだ後はお食事へ。

綺麗なレストラン・・・はまだちょっと早いので普通のファミリーレストランに(^-^;
ガールズトークにも花が咲き、ご飯もおいしく楽しいお食事でした♪

季節のデザートで桃のフレッシュゼリー・・・美味しかったです(≧▽≦)

デザートも食べ終わり、少し落ち着いたところである失態に気づいてしまいました。

・・・そうです、写真を撮り忘れてました(笑)

急いで友達とツーショットをぱしゃり。

IMG_7912.png

最後はなんだかんだグダグダでしたが楽しい一日でした☆
と、同時にやっぱり持つべきものは友達だなと思いました♪

夏と言えば・・・BBQ!!!


こんにちは!
アシスタントの木村です♪

暑かったり、落雷があったりと天気が安定しない日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか??

そんな中、REARIZEではみんなでBBQに行ってきました☆

image1 (2).png

途中で雨が降ってきたりとハプニングがありましたが、楽しかったです!!
えっ??もちろん木村はここでも食べまくりましたよ??←

IMG_0687.jpg

IMG_0692.jpg

大量のお肉に焼きそば、エリンギやシイタケの野菜類にお刺身まで・・・

・・・最近ホント美味しいものしか食べてません(笑)

途中、スタッフが持って来てくれた安食さんの安食ロールもあって幸せでした(●´ω`●)「

近くに観覧車もあり、最後にスタッフの子供たちと一緒に乗ってきました!!
意外と高さもあって少しビビりましたが、素敵な景色を見て癒されました(-ω-)/ 

IMG_0765.jpg

是非またみんなでBBQしたいと思いました♪

お祭りお祭り♪


こんにちは!
アシスタントの木村です☆

すっかり暑くなって夏らしくなってきましたね!
たまーに暑すぎる日もありますが・・・

そんな中、先日お仕事終わりにみんなで夏祭りに行ってきました!!
お店の近くの小学校のお祭りだったのですが、出店もいぱいあって楽しかったです☆

はい、ここでも食べまくりました(笑)

写真は撮り忘れちゃったのであくまで例ですが、
たこ焼き、かき氷、焼き鳥、焼きそば、その他もろもろ・・・
8ea087a1.jpg91950758.jpg20160427162320.png
どれもおいしかったです♪

夏らしさを楽しんだ一日でした☆

歓送迎会!!


こんにちは!
アシスタントの木村です!!

先日、お仕事終わりにスタッフとスタッフのご家族に歓送迎会をやっていただきました!!

私にとってはお店に入ってはじめてのお食事会でとっても緊張しました(-_-;)
でも皆さま優しい方で楽しかったです!!

そしてちっちゃい子たちにいやしてもらっちゃいました♪
かわいかったなー・・・(゜-゜)☆

最初にみんなで写真撮るのを忘れてしまったため、最後にちょっとぐだぐだながらパシャリ。

とっても楽しい会でした☆
image1 (24).jpg

浅草・ソラマチ観光☆


こんにちは!

アシスタントの木村です!


この間の水曜日、お休みをいただいて東京観光してきました♪


まず行ったのは浅草寺。 仲見世では食べまくりました笑

最初にきびだんごと冷やし抹茶。

抹茶がちょっぴり甘くてきびだんごとの相性抜群でした♪
image1 (22).jpg

まだまだ食べます!

お次はかき氷と海苔のお団子とお醤油のお団子!

これもまたもちもちでおいしかったです^^

今年初のかき氷は大好きなイチゴ練乳!!

ほっぺが落っこちそうでした!
image1 (23).jpg


浅草寺で参拝した後はソラマチへ。


image7.jpg
はい、ここでも食べました笑

あの大人気アニメ、おそ松さんとコラボしたおそ松カフェ

私もおそ松さん大好きなのでテンションMAXに。

チーズフォンデュのホットドックに十四松ソーダいただきました♪
image2 (1).jpg
おいしかったです☆


最後の甘味はいそべもちとお醤油のおもちでした♪
image6.jpg

さすがに食べ過ぎたので、近々ダイエットしたいと思います!・・・たぶん笑

食べるの大好きな木村の久し振りなおでかけでした♪

pop制作♪


こんにちは!

アシスタントの木村です♪


REARIZEに入社して半月、最近は店内のPOP制作を頑張っております!

・・・が、残念ながら生まれ持ってっしまった不器用さに苦戦・・・。

google先生に頼りながらなんとか前回よりもいい感じのPOPができました☆

じゃーん。
pop.jpg

・・・意外と小さかったみたいな。

で、でも自信作なので当店にいらした際はぜひ探してみてくださいね♪←

new REARIZE


こんにちは!
REARIZEです。

先日、お伝えしたアシスタントが入社して早5日!
やはり若い子が入るとお店の雰囲気が変わりますね。

店内のPOPも新しく作ってもらい、どんどんREARIZEも若返っていきます!笑
これからのREARIZEを楽しみにしてくださいね!!

若者に負けないよう頑張っていきたいと思う今日この頃でした。笑 image1 (26).jpg

夏だ!SUMMER SALEだ!!


こんにちは!
アシスタントの木村です♪

最近かなり暑くなってきましたね・・・
もうすっかり夏ですね・・・

皆様、夏と言えば・・・?

そうです!!はなb・・・じゃなくてSUMMER SALEですよ!!!
店内にある商品が最大15%もOFFになるというとっても素晴らしいSALEです♪

夏と言えばワクワクするイベントも多いですがお肌の天敵、紫外線も多いですよね・・・
実はその紫外線、カラーの褪色を早めたり、キューティクルを傷つけてぱさぱさになってしまったりと、髪にも色々な悪影響を与えてしまうのです! この機会に髪もしっかり紫外線対策をしてみてはいかがですか?
img_140630_01.jpg

初めまして♪



初めまして!
本日より入社いたしました、アシスタントの木村悠(はるか)と申します!
早く仕事を覚えて皆様により良いサービスを提供できるように精一杯頑張っていきたいと思ってますので、宜しくお願い致します!

ちなみに・・・
趣味は音楽関係・ゲーム・麻雀・読書(漫画)
特技はスポーツチャンバラ
好きな食べ物はいちご・甘いもの
嫌いな食べ物はりんご、あさり、たけのこです!

少し変わってる人と言われることもありますが、話すことは大好きなので話して下さるとうれしいです♪
image1 (25).jpg

年末年始・営業時間のお知らせ

年内は12月31日(木)15:00まで営業致します。 (第3火曜日 12/15(火)も営業致します。)
※2016年1月1日(金)〜1月4日(月)までの間、お正月休暇とさせて頂きます。
1月5日(火)より営業致します。

また、毎月第3火曜日は店休日となっておりますが、2016年 1月のみ第2火曜日の1月12日を店休日とさせていただきます。その為、第3火曜日の1月19日は営業致します。皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、12月はご予約状況の混雑が予想されますので、早めのご予約をおすすめさせて頂いております。

REARIZE 代表 添田/小山

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ